社会福祉法人 笠岡市社会福祉事業会では、社会福祉事業に熱意をもち、思いやりのある人材を求めています。

施設見学・説明会も行っております(大卒等5月頃、高卒7~8月頃予定)。
個別での施設見学にも対応しておりますので、電話またはフォームにてお問い合わせください。

ぜひ見学にお越しください。職場の雰囲気を感じていただき、たくさんの方のご応募をお待ちいたしております。

採用までの流れ

  • 01

    応募(大卒等6月頃、高卒9月頃予定)

    以下のフォームにご入力の上、送信してください。
    募集定員に達しない場合は、随時追加募集する場合があります。
    契約職員は随時募集しておりますので、希望職種を記載の上お問い合わせください。

  • 02

    採用試験(大卒等7月頃、高卒10月頃予定)

    正職員の採用試験は、一般常識・適性検査・面接を予定しています。詳しくは募集要項をご覧ください。
    契約職員の採用試験については募集要項をご覧ください。

  • 03

    内定

    応募者全員に文書にて結果をお知らせいたします。

※必要事項をご入力の上、送信してください。
※入力いただいた内容を確認の上、担当者からご連絡いたします。返信は3開所日以内を心掛けております。
※数日経過しても返信がない場合は、お手数ですがお電話(0865-66-0844)にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

エントリー・お問い合わせフォーム
必須お問い合わせ種別
必須お名前  名
必須フリガナ  名
生年月日
必須メールアドレス
郵便番号
ご住所
電話番号
必須お問い合わせ内容
必須送信確認

お電話でのお問い合わせ

社会福祉法人 笠岡市社会福祉事業会 事務局
TEL:0865-66-0844